忍者ブログ

赤ちゃん病気、夜鳴き

赤ちゃん病気、夜鳴き

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


夜泣きといえば宇津救命丸や。夜泣きに悩むお母はんで、宇津救命丸を勧められたことのある方も少なくないのではおまへんでっしゃろか。
宇津救命丸は、夜泣きに効くお薬として昔からたくはんの赤ちゃんに愛用されてきたお薬や。薬ちうと、ちびっと抵抗を感じるかもしれまへんが、宇津救命丸は天然のもので薬の効果をもつ物から作られる、生薬だけで作られていまんねんわ。また、赤ちゃんの体質を強くして、体調を整えてくれるお薬やので、夜泣きをする赤ちゃんにも安心して使えるものなのや。
自然の生薬で作られたお薬は、効果が穏やかに現われるためか、いっぺん飲んだだけで夜泣きがすぐに治まることはおまへん。1ヶ月以上続けて服用することが推奨されており、続けて服用してみるとええでっしゃろ。
夜泣きによく効く宇津救命丸は、生後3ヵ月以上の赤ちゃんから服用することが出来まんねん。直径2mm程度の小粒のお薬で、赤ちゃんに与えやすいように作られていまんねんわ。ちびっと苦味があるお薬やので、苦味が苦手なボウズ向けに糖衣でコーティングして苦味を抑えたものも用意されていまんねんわ。
このように、夜泣きに悩むお母はんにも、夜泣きをする赤ちゃんにもやさしく使える工夫がされていまんねんわ。授乳や食事を一緒に飲ませやすいお薬やろから、まずは1ヵ月続けてみてはいかがでっしゃろか。


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
  • seo
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 赤ちゃん病気、夜鳴き by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]