忍者ブログ

赤ちゃん病気、夜鳴き

赤ちゃん病気、夜鳴き

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png





赤ちゃん病気にええお医者はん
今回はええお医者はんについてお話したいと思うで。
さて、よいお医者はんと聴いてどないなお医者はんを思い浮かべまっしゃろか?笑顔で優しい診察をしてくれるか?評判がよいか?
赤ちゃんにとってもママにとっても、お医者はん選びは重要なものでっしゃろ。
そないな重要なキーパーソンである小児科のお医者はん。
一体どないな方がええのか見分け方をいくつかご紹介しまひょ。
まずは、しつこなんぼいの問診で赤ちゃんのぜええんぶをしっかり見てくれるかちうことや。
どこの病院も今は問診が短くなかなか話せへんまんま治療に入り診察が終わることも少なくおまへん。
やはり赤ちゃんの全体を把握しようとするお医者はんは、信頼できるのではおまへんでっしゃろか。
ほんで、ご家族にも気を配ってくれるお医者はんや。
赤ちゃんが病気になりよった場合は、ご家族の方が看病することになるんや。
やろから、ご家族の環境や立場やらなんやらをシカトする治療方針では赤ちゃんの回復は遅くなるばかりでなく、ご家族の方までも倒れかねないでっしゃろ。
やろから、今後の見通しをたてわかりやすく説明し赤ちゃんだけでなく周りの方々のケアもしっかりしてくれるお医者はんはええお医者はんと言えるのではおまへんでっしゃろか。

一般的に、赤ちゃんやボウズの病気を診る小児科医は高度な技術は必要ではおまへんと言われていまんねんわ。
わいの知人、小児科での婦長経験がある彼女の話を聞くとそれは明らかや。
その小児科は地域でも人気の小児科で、開業してから20年以上過ぎた今も尚その人気は続いていまんねんわ。
その理由は、お医者はんと周りのスタッフの対応の良さからや。
次々と口コミでその話は広まっていき、待合室から溢れても時間がかかっても待つちう方々が後をたたないとか。
お医者はんはとにかく話を聴く、とことん聴くちうかたで、時にスタッフからそろそろええのでは?と思われるほどの診察で赤ちゃんとママ、ほんでご家族のケアもする方で今も高齢ながら診察していらっしゃいまんねんわ。
やろから、皆さまもぜひ探してみておくんなはれ。
信頼できるお医者はんでなければ不信感ばかりがつのり、赤ちゃんの病気の回復の妨げになるかもしれまへん。
ご紹介したこれらを参考にええお医者はんと出逢えることをお祈りいたしまんねん。







ヘアケア
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いまやスザンヌゆぅたら「おバカキャラ」っちゅうのがすっかり定着しとるんじゃけぇの。
デビュー当時のころは、ほわほわしょぉってなんだか癒し系でかわいいタレントさんじゃゆぅて思うとったんじゃ。
でも、きょうびは、天然キャラだやら、おバカキャラだとかいわれるようになったのぉ。

そがぁなスザンヌじゃが、なんと世界三大美女の一人じゃ「クレオパトラ」ゆぅてなんらかの関係があるようじゃ。
スザンヌとクレオパトラはなんだか共通点ゆぅたらキレイなことぐらいしか思いつかんが・・・。

じゃぁ、スザンヌとクレオパトラのつながりを紹介するんじゃ。
そりゃぁ、2008年4月7日に日本テレビで放送された番組を見りゃぁすべて解決するんじゃ。
「もんまねバチル47桜満開!春の新ネタ開幕祭スペシャル」っちゅう番組で関根勤さんがプロデュースした「2008年 春 ムリヤリなりきりコレクション」っちゅうコーナーでのことじゃ。

スザンヌは、なんとクレオパトラのモノマネをしたんじゃ。
なんだか違和感がのぉて、すごく似おぉとってきれいじゃったんじゃ。
でも、「おバカキャラ」は全開じゃった!(笑)

ほかにも元No.1ホストの城咲仁さんが江頭2:50、森下千里さんが美輪明宏、西川史子さんがにしおかすみこ。
ほいで、ボビー・オロゴンさんが世界のナベアツやらのもんまねを披露したんじゃ。
もんまねを依頼された人は、みんな「無理!」ゆぅていいもっても、かなり完成度の高いもんじゃったんじゃ。

もし、来年もこの企画があるじゃったら、かなり期待したい。
さらに、スザンヌのクレオパトラはかなりイケとったゆぅて思います!!
普段のスザンヌよりゃぁちぃとだけ賢く見えたような気がするんじゃ!

 


 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

スザンヌゆぅたら、いまや大ブレイク中の「おバカキャラ」のタレントの一人じゃ。
なんと、そのスザンヌとなかよしのアーティストがいるそうじゃ!!
しかも、そのアーティストのために、スザンヌが誕生会を開いてあげるほどなかよしんようじゃ!

気になるアーティストは、なんと、こちらもただ今、かなり注目されとる「yui」じゃ!!
スザンヌとyuiは、高校は違うようじゃが、とってもなかよしんようじゃ。

yuiについて紹介するんじゃ。
1987年3月26日生まれで、福岡県の出身じゃ。
ほいで、レーベルはSTUDIOSEVEN Recordings、事務所はスターダストプロモーションに所属しとるんじゃけぇの。
さらに、「天使の琴声」ゆぅていわれるほどの美声の持ち主でもあるんじゃ。
なんと、yuiは、物心が着く前からおかん子家庭で、おとんはいなかったようじゃ。そのため、おとんの記憶はないようじゃ。
さらに、高校に進学してから、学費を稼ぐためのアルバイトを頑張りすぎてしもぉたために、倒れてしまい入院したこともあるようじゃ。
退院後は、高校を中退したんじゃ。
ほいで、アーティストとしての活動は、現在はかなり順調じゃゆぅて思いますけぇの。
「au」の携帯電話のCMや、映画、ドラマ等、さまざまなところでyuiの曲を耳にするようになったんじゃ。
ほいでからに、なんだか、yuiの曲は、心に響くもんがあるような気がするんじゃ。

おバカキャラのスザンヌたぁ、イメージ的にかなりギャップがあるんじゃ。
なかよしっちゅう点は意外じゃったが、これからもいいお友達でいてほしいね!!

 

 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんと天然キャラのスザンヌに熱愛発覚じゃ!!
有名なフライデーの熱愛をキャッチされてしもぉた!!
気になるスザンヌの熱愛のお相手は、「山本耕史さん」じゃ。
なんと、山本耕史さんのマンションに、スザンヌがお泊りしたようじゃ!!
きっと、スザンヌも山本耕史さんも有名人じゃぁなけりゃぁ、自由に恋愛できたんじゃろうね!!
でも、有名人じゃがために邪魔されたり、あることないこと報道されてしまうんじゃね・・・。

しかも、スザンヌ側は、「クイズ番組で苦手な分野を勉強するために山本耕史さんに教えてもらっとった」っちゅうぶち苦しすぎるゆい訳をしとったね!(笑)

山本耕史さんについてじゃ。
1976年10月31日生まれの東京都新宿区出身じゃ。
身長は179センチじゃ。体重は65キロじゃ。
学歴は、東京都立代々木高等学校の出身じゃ。現在は廃校となってしもぉた。
ほいで、気になる芸名の由来は広島東洋カープの大ファンじゃし、その当時主砲じゃった山本浩二さんが関係しとるようじゃ。

ほいで出演したもけぇ、有名なところじゃぁ、「ひとつ屋根の下」っちゅうドラマの文也役じゃ!!
記憶に新しいところじゃぁ、2007年に放送された「華麗なる一族」っちゅうドラマでの万俵銀平役じゃ。
なんと、SMAPの木村拓哉さんの弟役じゃったんじゃ。

この2人は、なんだかどちらも優しそうなんで、なんだかすごく幸せで、お似合いのカップルんように思います!!
おバカキャラのスザンヌの事も、大人の山本耕史さんならきっとうもぉお付き合いできるゆぅて思います!!
2人の恋を応援したい!!

 

 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いまや、「おバカキャラ」がすっかり定着してしもぉたタレントゆぅたら、スザンヌなしじゃぁ語れんね!!
そがぁなスザンヌじゃが、果たして入学できる高校はあったのじゃろぉか?

なんと、こがぁな情報もあるんじゃ。スザンヌの地元じゃ熊本じゃぁ、スザンヌがきしゃっと受験で合格できる高校はなかったんじゃっちゅぅてか・・・。
そのために、福岡の高校に入学してっちゅう話もあるんじゃ。
ほぃじゃが、真偽はスザンヌに聞いてみないとわからんが・・・。

ほいでからに、気になるスザンヌの出身高校は、福岡県にある「第一経済大学付属高等学校」じゃ。
ほぃじゃが、スザンヌは2年生の時に中退しとるんじゃけぇの。

第一経済大学付属高校がどがぁな学校かを簡単に紹介するんじゃ。
所在地は、福岡県福岡市南区玉川町じゃ。
わし立高等学校で、男女共学じゃ。
学科は、普通科・体育科・通信課程学科があるんじゃ。
ほいで、なんと普通科にゃぁ、経済系コースと、芸能コースがあるんじゃ。

さらに、この学校の制服は、あの有名なデザイナーじゃ「森英恵」さんが手がけとるんじゃ!!

ほいで、校則で携帯電話とMDの持込が禁止されとるんじゃけぇの。

気になる卒業生にゃぁこがぁなひとらがいますけぇの。
CHAGE&ASUKAさん(歌手)。氷川きよしさん(歌手)。絢香さん(歌手)。橘慶太さん(w-inds.のボーカル)。
中村知世さん(女優・タレント)。西内裕美さん(タレント)じゃ。

スザンヌがおバカすぎて2年生の時に退学したんか、それとも芸能活動が忙しかったためか、理由は定かじゃぁない!!
でも、そこもかなり気になるポイントじゃの。

 

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
  • seo
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 赤ちゃん病気、夜鳴き by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]