忍者ブログ

赤ちゃん病気、夜鳴き

赤ちゃん病気、夜鳴き

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

島田紳助さんが司会を務める「クイズ!ヘキサゴン!」でいまや大人気の女性タレントとなったスザンヌさん!!
きっと知らん人はいないんじゃないか?とおもうほど、人気がうなぎのぼりな、今もっとも旬なタレントじゃ!!

そがぁなスザンヌさんの家族の構成はどうなっとるんじゃろぉか?
スザンヌさんの家族は、おとん・おかん・おばあちゃん・妹・スザンヌの5人家族じゃ。
いまや、スザンヌの家族は、TVを通してもかなり注目されとるんじゃけぇの。
ほいでからに、家族全員に芸名があるんじゃ!!かなりびっくりじゃ。
しかも、家族全員が日本人なんに、なんでか外国人んような芸名ばかりじゃ。
まずは、おとんは競輪選手の藤本博之さんじゃ。芸名は「バンダム」じゃ。
次におかんじゃ。本名は清美さんじゃ。地元の熊本で「キャサリン’s BAR」っちゅう飲食店を経営しとるんじゃけぇの。そう、芸名は「キャサリンじゃ。
ほいで、おばあちゃんじゃ。本名はナヲミさんじゃ。芸名は「ナンシー」じゃ。
最後に妹じゃ。妹は、現在、熊本県民テレビのリポーターとして活躍しとるんじゃけぇの。本名は真央ちゃんじゃ。
ほいで、きになる芸名は「マーガリン」じゃ!!

家族内で、芸名で呼びおぉとるなんて、なんだかいなげな感じもするんじゃが、仲がようてええん。
ほいでからに、なんだか新鮮じゃの。

これから、スザンヌ一家が全員、現在の芸名でデビューする日がくるんじゃろぉか?
ちぃとだけ期待しとるんじゃけぇの。

いつまでも仲のいい家族でいてほしいのぉ。
それと、スザンヌ・おかん・妹の3人のCMもお見逃しなく!!
次はおばあちゃんとおとんの出番?


 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
  • seo
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 赤ちゃん病気、夜鳴き by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]