忍者ブログ

赤ちゃん病気、夜鳴き

赤ちゃん病気、夜鳴き

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いまや「お馬鹿キャラタレント」っちゅうことで大注目のスザンヌさん。
スザンヌさんの家族について、おかん、おばあちゃん、妹についちゃぁよう紹介されとるんじゃけぇの。
ほぃじゃが、おとんばっかしゃぁ、なんでかあまり紹介されん。

でも、スザンヌさんのおとんは、やっぱし日本人んようじゃ。
さらに、スザンヌさんの家族は、みんな芸名があるんじゃ。
ちなみのおとんにもあるようじゃ。
そりゃぁ、「バンダム」だそうじゃ。
でも、滅多に「バンダム」たぁ呼ばんようじゃ。

ほいで、現在のスザンヌさんのおとんは、再婚なんで実おとんじゃぁのぉて継おとんにあたるんじゃけぇの。
なんと競輪選手だそうじゃ。
名前は「藤本博之さん」じゃ。
あまり有名な選手じゃぁないようじゃが、スザンヌの人気にあやかって人気が出てくるかもしれんね!!

ほいでからに、実おとんについてじゃが、語られとらんようなんで、情報がまっとぉなぁ。
スザンヌは、とってもかわいいし、ハーフんような顔立ちなんで、きっと実おとんもイケメンの部類に入るようなルックスなんじゃろぉか?

スザンヌさんの活躍をきっと実おとんも応援しとることじゃろう。
ほいで、現在のスザンヌさんのおとん、競輪選手として、スザンヌんように有名になれるようにがんばってつかぁさい!!

スザンヌ一家は、きっと熊本じゃぁ有名な家族じゃゆぅて思います!!
これからも、一家での活躍に期待しとるんじゃ!!

ほいでからに、競輪がすきな方は、ぜひスザンヌさんのおとんじゃ「藤本博之さん」を応援してつかぁさいね!!

 

 

 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
  • seo
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 赤ちゃん病気、夜鳴き by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]